top of page
  • 執筆者の写真書記局 酒熊評議会

【新作発表】性春モラトリアム~辛辣後輩JKとわからせ愛せっくす〜

陰キャで“ゆううつ”な彼女との、ある夏の記録


「そのオナニー臭い精液であたしを独り占めできるとでも思った?

 そんなことしなくたって、あたしも先輩も、ひとりぼっちなんだからさ」

北村伊織(きたむらいおり)。

僕にだけ厳しい後輩は自嘲気味に笑っていた。


僕と伊織ちゃんは契約を交わしている​。

──伊織ちゃんの求めに、僕は応じなければならない。

──代わりに僕が求めたら、伊織も応じなければならない。


たとえそれが、性にまつわる薄暗いあれこれであったとしても。


思い立って始まった自主映画撮影。

台本も演出も結末もないままに、焼ける屋上から這い出でるように僕たちは撮影に赴く。


「ちゃんとエロく撮れよ、先輩。

 そういうの得意でしょ?」



『性モラ』のここがすごい!


★圧倒的コスパ

    基本価格330円&大ボリューム約132分の超コスパタイトルです。

★圧倒的実用性

    ソフトS、ソフトM、オナニー、赤ちゃんプレイ、純愛などなど様々なプレイをガッツリ取り入れています。一つひとつのプレイ濃度が極めて高い、こだわりのエッチシーンをご堪能ください。

★圧倒的青春

    本作は純度100%の青春音声です。思春期の鬱屈とした気持ち、それをエッチなことにぶつける快感を、川乃瀬由羽様が熱演してくださいました。セリフの端々に宿る繊細な情感を楽しんでいただければ嬉しいです。



キャラクター



北村伊織(きたむらいおり)

B91:W59:H92

陰キャで性格の悪い後輩。

巨乳と巨尻を男子の目から隠すために、体育はほとんど欠席している。

他者から逃げるように過ごす中、僕(=先輩)と薄暗い青春を共に生きることになる。

先輩のことが基本的に嫌い。

「先輩は先輩である前に豚なんだよ。

 豚がヒト様に指図していいわけないでしょ」



トラックリスト

■トラック1(21:28)

屋上で、キャラメルキスと『わからされ』罵倒手コキ

(キャラメルを噛みながらキス、罵倒、雑手コキ)


■トラック2(17:59)

体育倉庫で、汗だく『媚び媚び』スク水オナニー

(お尻ふりふり、お尻揺らし、腋見せオナニー、跳び箱オナニー)


■トラック3(24:50)

体育倉庫で、激強ち○ぽで『わからせ』スク水えっち

(チン嗅ぎ、わからせ本番えっち、おっぱい責め、腋くちゅくちゅ、腋舐め、乳首責め、ディープキス、ぶっかけ、抱きしめ)


■トラック4(16:24)

河川敷で、激アツ罵倒『わからされ』顔騎手コキ

(紐パンチラ、紐パンを引っ張って脱がす、くぱぁ、太ももサウナ、クンニ、激アツ罵倒、顔面騎乗、セルフしこしこ)


■トラック5(25:11)

河川敷で、意地悪『ばぶばぶ』おっぱいプレイ

(ちんぽに唾ぐちゅぐちゅ、生殺しパイズリ、乳首コキ、おっぱいでぎゅー、ノーハンドパイズリ、パイズリフェラ、おっぱいピストン)


■トラック6(23:12)

電話ボックスで、本気のずぶ濡れ『純愛』セックス

(ディープキス、制服脱がす、ずぶ濡れ立ちバック、おっぱいガラス越し露出、乳首責め、中出し、ハメたままディープキス、純愛青春生えっち)


■トラック7(2:48)

エピローグ/夏の夕映え


総再生時間131分52秒



クレジット

ロゴデザイン:飴三屋かんろ(@amekan_vt)


効果音

ネモフィラ工房様



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お詫び】ドスケベ落語2発売延期について

先ほど新作発表として公開いたしました「ドスケベ落語2 ~珍々亭円光のパイパイ奇譚~」でございますが、発売前の手続きにおける不手際により発売が遅れることとなりました。 審査が終わり次第すぐの公開を予定しております。 楽しみにされていたみなさま、制作関係者には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。発売まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 酒熊評議

記事: Blog2_Post
bottom of page