top of page
  • 執筆者の写真書記局 酒熊評議会

【好評頒布中】ドスケベ落語 ~珍々亭円光の令和しこしこドエロ話~

更新日:2021年9月18日

 皆さんこんにちは。議長兼書記長のつーほんです。いよいよ2月も中盤に入ろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか。



 さて先日、2月6日より頒布を開始しました「ドスケベ落語 ~珍々亭円光の令和しこしこドエロ話~」ですが、なんと本記事執筆時点で85名の方にご購入いただけているようで、制作者のくもり遥共々大変驚いております。


 そんな酒熊評議会の処女作「ドスケベ落語 ~珍々亭円光の令和しこしこドエロ話~」ですが、実は令和3年2月19日までは15%OFFでご購入いただけます。

 新感覚のドスケベ落語の世界、落語について詳しくない方にもお楽しみいただけますので、興味のある方はこの機会にぜひお手に取ってくださると幸いです。




 最後になりましたが、感想を寄せてくださった皆様には感謝申し上げます。いただいた感想はこちらが拾える限り全て拝見し、今後の制作の参考とさせていただきます。


■クレジット

兎月りりむ。様


イラスト

シンヲタ様


ロゴデザイン

飴三屋かんろ様


効果音

PeriTune様

https://peritune.com/

ポケットサウンド様

効果音ラボ様

魔王魂様



企画・シナリオ・編集

くもり遥


事務

つーほん

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お詫び】ドスケベ落語2発売延期について

先ほど新作発表として公開いたしました「ドスケベ落語2 ~珍々亭円光のパイパイ奇譚~」でございますが、発売前の手続きにおける不手際により発売が遅れることとなりました。 審査が終わり次第すぐの公開を予定しております。 楽しみにされていたみなさま、制作関係者には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。発売まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 酒熊評議

記事: Blog2_Post
bottom of page