top of page
  • 酒熊評議会議長つーほん

酒熊評議会の始まり

更新日:2020年11月5日

 こんにちは。酒熊評議会議長兼書記局書記長のつーほんです。

 本日は当評議会の公式サイトの開設にあたり、ご挨拶申し上げると同時に、今後のご案内について書いてまいります。


 当評議会は概要にもあります通り、エロゲを作りたいと思った人民同志が団結して成立した評議会です。一口にエロゲと言っても世の中には無数のジャンルと傾向があります。私たちはそのなかでもストーリーに重きを置く方針をとっており、シナリオを通して皆様に様々なことをお伝えできれば良いと考えております。

 これから作るゲームで世界を変えるというと大げさですが、問いかけることができればと思っております。


 さて、そんな当評議会の今後の予定ですが、差し当たって明後日令和2年9月15日に議長兼書記局書記長のつーほんより発表いたします。まずはそちらをお待ちくださると幸いです。


 これから多くの皆様のお世話になることかと思います。その際には何卒宜しくお願い致します。


酒熊評議会

議長兼書記局書記長

つーほん

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

重大発表概要

令和2年9月15日発表を文字起こししました。 皆さんこんばんは。 秋も深まり、肌寒ささえ感じるようになりました。 そんな今日、私は重大発表をしたく存じます。 私自身の話で恐縮でありますが、来る来年三月をもって大学を卒業いたします。卒業後の進路については民間企業を選択し、この新型コロナウイルス感染症流行の中において、その戦いは大変につらく、生き地獄と言っても過言ではありませんでした。積み重なる不採用

記事: Blog2_Post
bottom of page